宮城県仙台市青葉区本町3-7-4 宮城県社会福祉会館4F
入会等の問い合わせは・・・Tel: 022-716-0716  Fax: 022-716-0717 Email: mcma@par.odn.ne.jp  担当: 菅原洋子(月~木) まで

2013年7月19日金曜日

仙台支部総会及びモニタリングセミナーを開催しました

日程:7月13日土曜日
場所:自治労会館

宮城県ケアマネジャー協会仙台支部総会及びモニタリングセミナーを開催いたしました。
モニタリングセミナーは宮城県ケアマネジャー協会より古積美栄子さんにご講義頂きました。
たくさんの介護支援専門員にお集まりいただき大盛況でした。



支部長の草刈先生のご挨拶です。


副支部長の庵原さん。前年度の事業報告です。


司会進行の朴澤さんです。緊張のわりに、なかなか良かったです(笑)


講師の古積さん。よどみのないお話はさすが!

 
グループワークでは直接ご指導ご助言いただきました。


受け付けも大忙し。嬉しい悲鳴(笑)


セミナー風景。支援者も真剣ですね。



今年度も積極的に活動してゆきますので
介護支援専門員のみなさん、よろしくお願いします。

2013年7月17日水曜日

画像UP → OK
PDF → googleドライブから共有設定でOK 但しgoogleドキュメントでブラウザ閲覧
PDFのアップロードを試してみます。
下記のリンクよりご確認ください。

↓↓↓↓

 お試しPDFのダウンロード


こちらは活動報告のスペースです。
画像をお試しで挙げています。
画面右上の画像はサンプルです。
今後活動状況をスライドショーでアップしていきます。

2013年7月16日火曜日

こちらは報告事項のページです。
こちらはお知らせのカテゴリです。
はじめまして。
今回このページ作成を担当する加藤です。
今後ともよろしくお願いします。

いやーあついですね~
みなさん健康に気をつけて
乗り切りましょう!